忍者ブログ
ADMIN
~サロンマーケッターへの道~
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやく  決まった!!


2014年ブラジルワールドカップへ向けて

いよいよ新生日本代表の誕生だ!!!




そのかじ取りを託された 人物


アルベルト・ザッケローニ新監督




世界最高峰のイタリアセリエAでバリバリ活躍していた氏


10年ほど前である・・・・


過去の名将と揶揄されていた氏だが




注目の就任会見を見て




うんうん  この人なら!!





直感で  こう思いました^^




表情 や しぐさ




実に・・・温厚な感じ



重厚な人格




一人の男性として  かっこいい!!





どんな采配をみせてくれるのか?
どんなスタッフで構成されるのか?
どんなメンバー選考なのか?




楽しみデス♪


PR

9月になりました。


というか・・・


気づいたら9月だった 

 


2010年は特に 早い気がします(汗)



2年ほど前

ある とっても有名な占い師の方に
運勢を見てもらったんですね、



その方によれば


ちょうど2010年までは ボクのあまり運気がよくない らしい・・・



でも、2011年から3年間は、何をやってもうまくいくんだって??




その時のことが ふと、、、頭をよぎりました




いいこともあれば、悪いこともある!!

それって当り前のこと  ですよね?

 


問題はそーゆーコト ではなくて


自分に起きたことは 良くも悪くもなく






ただ 起きた  ということ・・・



そのことを どうとらえるのか?




それが  大切!!


まだ2010年は 終わっちゃいないけど
 


今年は そんな年 かな?



さぁ 今年の集大成に向けて ラストスパートだ!

 

今シーズン 2回目の野球観戦


「スワローズVSベイスターズ」
630ac459.jpeg











最下位爆走中のベイは、この日も・・・・・惨敗



「チームバッティングを心がけよう!!」
なぁ~~んて 声がベンチから聞こえてきそうな試合展開



ピッチャー交代のタイミングも悪く・・・



これじゃーー勝てねーーよなー



でも、この試合には 一つの見どころがあったんです。



それはね、






☆オールドユニフォーム企画☆


つまり・・・ ボクが観た試合は





「黄金期のスワローズVS大洋ホエルーズ」
だったんですね←(ユニフォームだけ)





もともと、古めかしい神宮球場だけあって

こぼれたビールの匂い と 鈍い光のナイター


が、なんとも言えずノスタルジック




一時期、サッカー人気に押されていた プロ野球


野球人気を取り戻すために…
スタジアムにお客さんを呼ぶために・・・



各球団がしたこと、




「ファンを大切にする」




そして、



「ターゲットを絞る」



オールドユニフォーム企画のターゲットは・・・・

もちろん!!!

スープのないラーメン  って知ってますか?


甲州街道   桜上水あたり??


にある なぞのラーメン店




「あぶらーめん」 




気にはなっていたのですが・・・

思い切って食べてみました^^



003.jpg











リピーターになりそうです。。


あえて何も言いません! 一度食べてみてね。
 

一年に一度は 野球に行きたいっ!!


今シーズン絶好調の「阪神タイガース」
一方、ダントツの最下位の「横浜ベイスターズ」


首位固めには絶対に負けられない 阪神


横浜スタジアムの3塁側は「六甲おろし」の大合唱



熱気むんむん  でした。。

022.jpg










ドッカーーーーんと 5本のホームラン

サイコーでした^^


汗だくの休日には・・・もうひとつ訳があって・・・

020.jpg











スタジアムといったら中華街でしょ???


お気に入りの 「福萬園」のマーボ

後引く辛さで  汗びっしょり  でした。
プロフィール
HN:
かっちゃん
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1973/11/16
職業:
サロンマーケッター
趣味:
サッカー、スノボ、ライブ、読書
自己紹介:
こんにちは!

サロンマーケッター「かっちゃん」こと勝村大輔です。

■神奈川県大和市生まれ

■おもな職歴:
下北沢⇒ドイツ⇒札幌⇒大和各地でサロンワーク

■おもな資格:美容師免許、管理美容師免許、日商簿記検定、ドイツ語検定、エクスペリエンス・マーケティング塾卒業生、マインドマップ講座修了 エクスペリエンス・マーケティングエバンジェリストなど・・・

■メディア:
サロンオーナ4月号/理美容教育出版
サロンオーナ7月号/理美容教育出版
サロンオーナ5月号/理美容教育出版
美容と経営 12月号/新美容出版
美容と経営 2月号/新美容出版


■セミナー実績:

茨城 長崎、福島、盛岡、青森、京都、札幌、函館、
東京、神奈川・・・全国各地で
美容室におけるマーケティング・セミナーを実施。


2005年:ガナーズ・ヘアードレッシング設立
2008年:2号店オープン

現在は、サロンディレクター・サロンオーナー・エクスペリエンス・マーケティングの手法をベースにしたセミナー活動やワークショップを中心に全国各地でサロンマーケッターとして奮闘中!!


メルマガ「仕事を楽しむ発想術」はHPより登録できます(^_-)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
最新トラックバック
最新コメント
[07/30 yoshi]
ブログ内検索
アクセス解析
P R
フリーエリア
メルマガ登録・解除
 


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]