忍者ブログ
ADMIN
~サロンマーケッターへの道~
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どんなに小さなことでも
感度できる大人って素敵だと思いませんか?



毎日があっという間に過ぎていくくらいの充実した日常

時が瞬く間に過ぎてゆく・・・・・・


仕事を楽しんでる僕はいつも一日があっという間に過ぎてゆきます。



そんな生活が大好きです♪




ある日のこと、



92歳の素敵なおばあちゃまが、こうおっしゃってたんです。



「一日は長いけど、1年は早い・・・」



この言葉を聞いて、僕はこう思いました。。



時の流れを、じっくりと堪能するのも悪くないかも!?  って。


たまには、ゆったりとした時間を大切にしなきゃ!




んなわけで、、  



どーーしても  キレイな景色が見たくなりました。

IMG_0126.jpg











山梨県甲府にある



「昇仙峡」



圧倒的な大自然に身をおくと、



いろんなことを感じます。。。。。。。




このお話はまた!


PR

南アフリカでの大熱戦から、もうだいぶ時間が経ちましたが、


久しぶりのサッカー観戦へ 行ってきました――^^


天皇杯4回戦



FC東京対ジェフ千葉




平日開催のサッカーはとても珍しく
この機を逃すまい!!・・・・と



風邪の抜けきらない ハスキーボイスで声援してきました。

IMG_0147.jpg










上が「天皇杯」本物です。



IMG_0151.jpg



 




「かっちゃんってJリーグ、どこファンなの???」


と、よく聞かれるのですが・・・・・・


実は決まって応援しているチーム  ないんですよねー


だから

今回の観戦は、
ごひいきのクラブ探し という裏目的もあったんです。



その第一候補がFC東京




まずまずの戦力、そしてサポーターとの一体感もいい!



この日勝利したFC東京が、
もし!?


優勝する なんてことがあったら、
僕はサポーターになるかもしれません!


 

またまた 久々のブログとなってしまいました。


正直なお話、

体調がどうもすぐれなかった。。。。



風邪で声はでなくなるは、
肘の腱鞘炎で薬指も動かなくなるは・・・で



やっと、


ハスキーボイスではありますが



なんとかやってます。



そうこうしているうちに



わたくし、37歳になりましたーーーー!



これからも よろしくお願いします!

久々のブログ更新になってしまいました。。



まーーーーいろいろとありまして・・・・・・・・





最近は、


年末の繁忙期を意識して、
売り上げアップのいろんな仕掛けをつくっていました。



昨対比なんてほとんど気にすることがなかったのですが、




今年は、、ある去年のツケというのがありまして・・・・




このツケを清算するためにも・・・




今年の僕は熱い!!



「絶対に去年越えしてやる~~」



今回、僕が仕掛けた販促


もうすでに圧倒的な結果がでているモノもあります。



どこのお店でも使える販促ですので


少しずつ紹介していこうかと思います。。

4年後のブラジルワールドカップへ向けて


いよいよ



ザックJAPANが初陣をむかえる!


相手は強豪「アルゼンチン」





試合開始まで あと2時間



まだ仕事中ですが・・・  緊張してます。。。




楽しみ^^



プロフィール
HN:
かっちゃん
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1973/11/16
職業:
サロンマーケッター
趣味:
サッカー、スノボ、ライブ、読書
自己紹介:
こんにちは!

サロンマーケッター「かっちゃん」こと勝村大輔です。

■神奈川県大和市生まれ

■おもな職歴:
下北沢⇒ドイツ⇒札幌⇒大和各地でサロンワーク

■おもな資格:美容師免許、管理美容師免許、日商簿記検定、ドイツ語検定、エクスペリエンス・マーケティング塾卒業生、マインドマップ講座修了 エクスペリエンス・マーケティングエバンジェリストなど・・・

■メディア:
サロンオーナ4月号/理美容教育出版
サロンオーナ7月号/理美容教育出版
サロンオーナ5月号/理美容教育出版
美容と経営 12月号/新美容出版
美容と経営 2月号/新美容出版


■セミナー実績:

茨城 長崎、福島、盛岡、青森、京都、札幌、函館、
東京、神奈川・・・全国各地で
美容室におけるマーケティング・セミナーを実施。


2005年:ガナーズ・ヘアードレッシング設立
2008年:2号店オープン

現在は、サロンディレクター・サロンオーナー・エクスペリエンス・マーケティングの手法をベースにしたセミナー活動やワークショップを中心に全国各地でサロンマーケッターとして奮闘中!!


メルマガ「仕事を楽しむ発想術」はHPより登録できます(^_-)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
最新トラックバック
最新コメント
[07/30 yoshi]
ブログ内検索
アクセス解析
P R
フリーエリア
メルマガ登録・解除
 


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]