忍者ブログ
ADMIN
~サロンマーケッターへの道~
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ボクの出身地 神奈川県大和市から

こんな賞をいただきました。。

7dc63ce4.jpeg











市長賞 「優秀技能者賞」



表彰式には参加できませんでしたが、




光栄です。  ありがとう!

PR
今日2回目の更新です。


昨対比超えを、11月最終日を終えて確実になりました。




今年は、いろんな苦難があったから・・・・・・・・




「めちゃくちゃ  うれしーーー」





今まで、こんなにも昨対比を意識したことなんてなかった。







去年と今年を比べるなんて、

なんか馬鹿げてる   というか・・・・・




確かに



融資を受けやすくなる などの数字的なメリットはありますよね?




でも、




自分が去年より、いかに成長できたのか?



これが本質何だと思う。





今年、  昨対比を超えること・・・・・・




このことに、素直に喜べるのは







成長できたから




心から、そう思えたからかも知れませんね。



9月になりました。


というか・・・


気づいたら9月だった 

 


2010年は特に 早い気がします(汗)



2年ほど前

ある とっても有名な占い師の方に
運勢を見てもらったんですね、



その方によれば


ちょうど2010年までは ボクのあまり運気がよくない らしい・・・



でも、2011年から3年間は、何をやってもうまくいくんだって??




その時のことが ふと、、、頭をよぎりました




いいこともあれば、悪いこともある!!

それって当り前のこと  ですよね?

 


問題はそーゆーコト ではなくて


自分に起きたことは 良くも悪くもなく






ただ 起きた  ということ・・・



そのことを どうとらえるのか?




それが  大切!!


まだ2010年は 終わっちゃいないけど
 


今年は そんな年 かな?



さぁ 今年の集大成に向けて ラストスパートだ!

 

お盆休み

いかがお過ごしですかーー?



美容師のボクはもちろんのお仕事ですよー

7月後半から8月中盤まで ガナーズは絶好調でした
 

デ  シ   たが!?!?!





やっぱりお盆休みは  暇っす   ゲキ暇っす!!



こんなときはマーケッターのお仕事の資料づくりやら
ガナーズの販促物の見直しなんかをやっちゃうわけなんですね。

まずは ホームページ

ある程度コンスタントに集客してくれるうちのホームページですが、


まだまだ修正点がたくさんあります!!


「集客オファー」


ガナーズのコンセプトメニューのフロントエンドを開発して
それを集客オファーにしよう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ハイ  キャンペーン専用ホームページを作りました。。
リンクしたのでちょっとご覧ください!


自分ではね、

完璧なシナリオだとは思いますけど・・・

結果はいかに!!


gunners-headspa.com/



気付いたところありましたら こっそりと教えてね^^

ここ2日で一気にマーケ塾のホームページと合わせて5,6枚原稿仕上がったので
こちらもよろしく!!



 

2010年2月2日




ついに!?



ガナーズが・・・・・・・・・・






5周年




を迎えることができました!!


支えてくれるみなさんのおかげですね^^



感謝



プロフィール
HN:
かっちゃん
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1973/11/16
職業:
サロンマーケッター
趣味:
サッカー、スノボ、ライブ、読書
自己紹介:
こんにちは!

サロンマーケッター「かっちゃん」こと勝村大輔です。

■神奈川県大和市生まれ

■おもな職歴:
下北沢⇒ドイツ⇒札幌⇒大和各地でサロンワーク

■おもな資格:美容師免許、管理美容師免許、日商簿記検定、ドイツ語検定、エクスペリエンス・マーケティング塾卒業生、マインドマップ講座修了 エクスペリエンス・マーケティングエバンジェリストなど・・・

■メディア:
サロンオーナ4月号/理美容教育出版
サロンオーナ7月号/理美容教育出版
サロンオーナ5月号/理美容教育出版
美容と経営 12月号/新美容出版
美容と経営 2月号/新美容出版


■セミナー実績:

茨城 長崎、福島、盛岡、青森、京都、札幌、函館、
東京、神奈川・・・全国各地で
美容室におけるマーケティング・セミナーを実施。


2005年:ガナーズ・ヘアードレッシング設立
2008年:2号店オープン

現在は、サロンディレクター・サロンオーナー・エクスペリエンス・マーケティングの手法をベースにしたセミナー活動やワークショップを中心に全国各地でサロンマーケッターとして奮闘中!!


メルマガ「仕事を楽しむ発想術」はHPより登録できます(^_-)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
最新トラックバック
最新コメント
[07/30 yoshi]
ブログ内検索
アクセス解析
P R
フリーエリア
メルマガ登録・解除
 


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]